2009年12月31日木曜日

2010

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます

まだ世界で年が明けてない国も多々ある中、一足お先に日本は2010年を迎えました。

2009年から2010年へ   牛から虎へ。



ミレニアムだ〜! 20世紀最後の年だ〜!
と世界中が祝った2000年を迎えたあの年越しから、10年という月日が経ったんですね。


私は2009年だけでなく、この10年も振返る年越しでした。
2009年は半年以上を海外で過ごし自分を客観的に見つめる年でした。
さらに遡るとー
あっという間。そしてとにかく環境の面で変化の多い10年だったことは確か。自分も、周囲の人たちも。刺激になりました。


そんな中、今まで出会って関わってくれた方々に改めて感謝感謝です。人との繋がりって本当に大事。


そして無事にこの10年を過ごすことができたことも幸せに思います。


今年も、これからの10年も、みなさんがたくさん笑って過ごせますように。

こんな私ですが、2010年もどうぞよろしくお願いします(^v^)v

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう!!!
    こちらこそよろしくねー。
    今年こそは会いたいぞー!!
    ダンカンによろしくっす。

    返信削除
  2. >ゆり
    ありがとう。ゆりにとって2009年は素晴らしい年になったはず!カナダ、また是非遊びに来てね。今年もよろしくお願いします〜♪

    返信削除